小さな学生

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき(笑)

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

[リンクの画像です♪この曲もいいですよ笑]

ていうか、高校決めるのってたいへんですね^^
高校は決まっても、コースに悩んだり…
もうすぐ入学志願書も提出だし(汗)
明日は第6回実力テスト(実力テスト最後)があります
精一杯頑張ります!!月末には、学年末考査(中学最後のテスト)、その後には志願書の提出…いよいよです^^
こう思えば3年間が短かったです(゜A゜;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ勝負の時期ですね!
応援してますよp(^^)q
週末からまた寒くなるらしいので
風邪に注意してくださいね(^_-)-☆
さー
2009/01/09 00:21
早速きたzy!

とりあえず頑張れよ(笑)
これからまたちょく2見に来るからなぁ^^
シソ
2009/01/11 18:40
こんばんは♪こちらにコメントを書くのは初めてですね(^д^)/受験がんばって下さいね♪
私は中3の始めにパパと付き合い始めて毎日一緒に登校してました。。。でも、高校からは別々だったので遠距離恋愛みたいで10年前の今頃は淋しさMAXでした。。
maikomama
URL
2009/01/12 22:33
さーさんへ
さむいですよね〜^^
今は、バリバリ元気ですw

シソさんへ
頑張るわぁ!
うん、またきて〜

マイコママさんへ
初めまして(?)でいいのでしょうか?w
一緒に登校してたんですか〜いいなー笑
今は勉強頑張って、JK楽しみます♪
すの
2009/01/13 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つぶやき(笑) 小さな学生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる